FC2ブログ




エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(-) |トラックバック(-) |

愛人KYOKOのエッチ画像:再会

先週、久し振りにアオキさんとお会いすることができました。

1ヶ月程前の旅行以来の再会です・・・・・

ただ食事をするだけだというのに、私は前日から極度の緊張に襲われてしまいました。

心臓の鼓動が高鳴り・・・・・

前日はなかなか寝付くことができませんでした。

食事の場所は個室のある居酒屋でした。

個室・・・・・

個室のある居酒屋は2、3度友人と利用したことがあります。

ただ・・・・・アオキさんと行ったお店の雰囲気は初めてでした。

居酒屋だというのに、高級感のあるお店。

私はすぐ近くにアオキさんがいるというのに卑猥なことを想像してしまいました。

正面には久し振りに見るアオキさんの顔・・・・・

目が合うと、アオキさんは優しく微笑んでくれました。

でも、私はすぐに目を逸らしてしまったんです。

邪魔をする、恥ずかしいという気持ち・・・・・

もっとアオキさんの顔を見たいのに・・・・・

上手く連動しない・・・・・心と体。

でも、お酒のお陰もあり、暫くするといつも通りに言葉を交わすことができました。

「ん・・・・・・・・・・・・・・・アオキさん・・・・・・」

酔っていたんだと思います。

アオキさんは足で・・・・・私のおまんこを刺激してきたんです。

アオキさんに刺激されるおまんこ・・・・・

私は快感のあまり、体の力が抜け・・・・・

いつの間にか脚が大きく開いていました。

大きく開いたおまんこ・・・・・

室内には私の愛液の音が鳴り響いていました。



夜になるとは思いますが・・・・・

今日は私のサイト『愛人KYOKOの秘密の不倫告白』の更新を致しますので、

是非遊びに来て下さい。

また今回も私の新しい画像を追加します。

興奮して頂けたら嬉しいです。

愛人KYOKOのエッチ画像
パンツを力強く引っ張られて、
おまんこが刺激されています・・・・・
太腿にはパンツの跡らしきものも残っています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(5) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:不倫旅行??

旅行のお話の前に、アオキさんのご友人である鈴木さんのお話をさせて頂きます。

私は、最近になってアオキさんのご友人だということを知りました。

アオキさんのブログを辿って行くと、

私のことが書かれていたんです。

とても驚きました。

寝取られ願望夫の人妻画像日記-うちの貧乳妻を見て下さい-

鈴木さんのブログです。

私は寝取られという言葉を聞いて、興奮してしまいました・・・・・

奥様もとても魅力的な方です。

是非、遊びに行ってみて下さい。

私もよくお邪魔させてもらっています。



では、ここから旅行のお話の続きを書いていきます。


乳首を舐められながら、おまんこを刺激されている私・・・・・

快感の余り、自分が自分ではなくなっていくような気がしました。

「また一段と濡れてきたね・・・・・」

アオキさんの言葉は、私をまた興奮させました。

「入れるよ」

「はい・・・・・」

私の中にゆっくりと入ってくる・・・・・

アオキさんのおちんちん・・・・・

「ぁっ・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・・ん・・・・・・・・・ぁぁっ・・・・・」

大きく硬く勃起したおちんちんは、

根本までしっかりとおまんこに入ってきました・・・・・

腰を前後に動かし始めるアオキさん。

おまんこからは卑猥な音が聞こえてきます・・・・・


お庭を囲む、木で出来た柵・・・・・

そこには隙間がありました。

隙間から、誰からに見られているかもしれない・・・・・

でも・・・・・

またその見られているかもしれないという恥ずかしさが、

私を興奮させたんです。

「アオキさん・・・・・もっと・・・・・」

愛人KYOKOのエッチ画像
パンツを引っ張られて・・・・・
お尻に食い込んでしまっています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(11) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:不倫旅行Ⅻ

今日もアオキさんと行った旅行のお話の続きです。


「よく言えたね」

アオキさんは優しく微笑みながら、そう言って下さいました。

そして・・・・・

私を抱きかかえるようにして持ち上げ、岩の上に座らせたんです。

お尻に感じる、岩の冷たさ・・・・・

その冷たさも私にとっては快感でした。

これから私のおまんこに入ってくる、温かいもののことを考えると・・・・・

私の脚はアオキさんの手によって・・・・・大きく開かれました。

アオキさんから見つめられるおまんこ。

おまんこはその視線にまた興奮してしまいました。

「ぁっ・・・・・・・・・・・・ぁぁっ・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・」

私のクリトリスを刺激してくる、アオキさんの指。

体は反応し・・・・・ピクピクと小刻みに動いていました。

「ぁぁっ・・・・・・・・・・」

外だというのに、思わず大きな声を出してしまった私・・・・・

アオキさんが私のおまんこを触りながら、

乳首を・・・・・舌で刺激してきたんです。

愛人KYOKOのエッチ画像
ストッキングを履いたアップです。
アップすればする程、浮いた様子がとても分かります。
とても恥ずかしい一枚です・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(3) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:不倫旅行Ⅺ

少し間が開いてしまいましたが・・・・・

アオキさんと行った旅行のお話の続きを書かせて頂きます。


アオキさんのおちんちんをしゃぶりながら、

私は興奮してしまい・・・・・

我慢できなくなってしまった私は、自らおまんこを触ってしまいました。

岩風呂の中で触るおまんこ・・・・・

不思議な感触でした。

私のおまんこはヌルヌルとし・・・・・

クリトリスは硬く・・・・・大きく勃起していたんです。

・・・・・自らの指では満足できない私。

「・・・・・入れて下さい・・・・・」

恥じらいを捨て、私はアオキさんにお願いをしました。

「何をどこに入れて欲しいの?」

「・・・・・え?」

「ちゃんと言ってもらわないと分からないよ」

暫く私は黙り込んでしまいました。

恥ずかしいという気持ちが私を邪魔したんです。

「アオキさんのおちんちんを・・・・・私のおまんこの中へ・・・・・・入れて下さい・・・・・」

言ってしまえば簡単な言葉・・・・・

私はやっとの思いで言うことができました。

愛人KYOKOのエッチ画像

真後ろからの撮影です。
ストッキングの浮いている様子がよく分かります・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(8) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:美容室での視線

今日は気分転換をしようと思い、美容室に行ってきました。

いつも行っている美容室ではなく、

今回は友人の知り合いの美容室です。

初めての美容室は、少し緊張してしまいます。

友人の知り合いの美容師さんは、

担当しているお客さんが多く、忙しそうでした。

私の担当はできなかったものの、

わざわざ挨拶に来て下さいました。

そして、代わりに私の担当になったのは若い男の子でした。

でも、少し目が泳いでいました。

少し疑問に思いながらも、私は彼の顔を見ていました。

彼の視線はやや下に・・・・・

私も彼の視線の先に目をやりました。

・・・・・視線の先には・・・・・

私の胸・・・・・

胸の大きく開いた服からは、微かにですが胸の膨らみが見えます。

私は嫌だという気持ちよりも、

変な興奮に襲われてしまいました。

おまんこが疼き・・・・・反応してしまったんです。

愛人KYOKOのエッチ画像
ストッキングを履いたお尻のアップです。
Tバックがお尻に程良く食い込んでいます・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(4) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:日帰り温泉?

私と友人は、温泉に入る為、浴室へと向かいました。

おっぱいとおまんこをある程度隠しながら・・・・・

でも、浴室の中では、私達のようにタオルで隠している人はいませんでした。

皆、裸で堂々と歩き・・・・・体を洗っていたんです。

・・・・・隠している方が恥ずかしくなってきてしまいました。


温泉に入る前に、私達は体を流しました。

髪の毛を洗い・・・・・顔・・・・・体・・・・・・

私はいつも最後におまんこを洗うようにしています。

石鹸で洗う前に軽く流そうと思い、私はおまんこに触れました。

・・・・・・ヌルヌルとした感触。

愛液はおまんこを必要以上に濡らしていました・・・・・

そんな状態にまた興奮してしまい、

濡れてくるおまんこ・・・・・

クリトリスも少し硬くなっていました。

・・・・・切りが無いと思った私は・・・・・石鹸を手に取りおまんこを洗いました。

できるだけ、エッチなことを考えないように。

愛人KYOKOのエッチ画像
今回は口元を少し入れてみました。
まだまだ撮影に慣れていないのか、
はにかみながら微笑んでいます・・・・・。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(6) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:日帰り温泉?

愛液で濡れたパンツを過剰に気にしてしまった為に、

私はパンツを脱ぐタイミングを逃してしまったんです。

挙動不審だった私・・・・・。

逆に、周りの注目を集める形となってしまいました。

温泉に入る準備ができた友人は、全裸で私を待っています。

「早く入ろう」

私を急かす友人。

私はパンツの生地がおまんこから離れた時に、糸を引くことを恐れていたんです・・・・・

濡れているだけなら・・・・・隠しながら脱ぐことができるんですが、

糸を引いているとなると・・・・・


・・・・・私は思い切って脱ぎました。

ゆっくりと・・・・・

おまんこの生地の部分を押さえながら。

・・・・・糸は引いていませんでした・・・・・

でも、パンツは水で濡らしたかのように・・・・・とても湿っていたんです。

隠しながら脱いだつもりなんですが、

もしかしたら誰かに見られていたかもしれません。

愛液で湿ったパンツを・・・・・。

愛人KYOKOのエッチ画像
恥ずかしさを捨て、お尻を突き出してみました。
しっかりと履けていないストッキング・・・・・
お尻の部分が浮いてしまっています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(5) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:日帰り温泉

週末、友人と日帰りで温泉へ行ってきました。

もちろん相手は女性です。

・・・・・温泉といったら、先月アオキさんと行った旅行を思い出します。

アオキさんとの旅行の続きは、後日改めてさせて頂きます・・・・・。

今日は友人と行った温泉のお話です。

それから・・・・・

夜になるとは思いますが、今日私のサイトの更新を行いますので楽しみにしていて下さい。

画像も新いものを追加しています。

アオキさんに撮影されている、エッチな私を見て興奮して頂けたら嬉しいです。


週末ということで、温泉は家族連れなどで賑わっていました。

温泉・・・・・

その言葉だけで私の体は反応してしまい、

おまんこからは卑猥な愛液が溢れ出し・・・・・下着を湿らせていました。

脱衣所で下着を脱がなくてはいけない・・・・・

これ以上下着を濡らしてしまうわけには・・・・・

でも、そう思えば思うほど・・・・・愛液が下着を湿らせます。

脱衣所では、裸や・・・・・下着姿になっている女性達がいました。

黒くなった乳首・・・・・まだ若いピンク色をした乳首・・・・・

様々な乳首は、

アオキさんと温泉に行って間もない私には・・・・・とても刺激的なものでした。

愛人KYOKOのエッチ画像
前回よりも少し離れて撮影です・・・・・
離れて撮影されても、興奮度は収まりません。
より興奮してしまいます。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(4) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:オナニー

今日は、旅行のお話の続きではなく、別のお話をさせて頂きます。

昨日・・・・・

我慢できずに私はオナニーをしてしまいました・・・・・。

アオキさんのブログを読んで、嫉妬してしまったからかもしれません。

愛人調教・・・・・。

私以外の女性を抱いたという事実。

頭の中では分かってはいるんですが、私の心の中は複雑です。

複雑な心境でありながらも、私のおまんこはアオキさん達の会話に反応していました。

湿り気を感じるおまんこ・・・・・

そんなおまんこに私は手を当ててしまったんです。

・・・・・愛液は思った以上に、下着に染み込んでいました。

「んっ・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・んっっ・・・・・」

私の手は・・・・・

いつの間にかパンツの中にまで入っていました。

硬くなったクリトリスを指で刺激・・・・・

溢れ出してくる愛液・・・・・

クリトリスを刺激しながら、もう片方の指をおまんこの中に入れて・・・・・

「ぁ・・・・・・、イク・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


手に感じる違和感。

私の手には大量の愛液が付着していました。

そして、

・・・・・快感の余り・・・・・私は暫く動くことができませんでした。

愛人KYOKOのエッチ画像

スカートを上げるように指示されて・・・・・
ストッキングを履いた脚と、
少しですがTバックが見えています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(2) |トラックバック(0) |


Powered By FC2ブログ |
