FC2ブログ




エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(-) |トラックバック(-) |

愛人KYOKOのエッチ画像:週末の予定

やはり旦那は私の変化には気づいてくれませんでした。

少しの変化ですから気付かないのが当たり前なのかもしれません。


そして・・・・

明日から旦那が仕事の関係で2日間いません。

昨夜、急にそのことを聞かされましたので、

何をしようかと・・・・・

友人も今週末は忙しいと言っていましたし・・・・・

自宅でゆっくり過ごすことも考えましたが、

それは少し勿体無いような気がします。

とりあえず、週末は何かすることを見つけて満喫するつもりです。

愛人KYOKOのエッチ画像
オナニー画像4枚目。
前回の画像よりも少し大きくなっています。
ローターはクリトリスを刺激・・・・・
愛液が次々に溢れ出てきます。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(4) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:疼くおまんこ

今日、美容室へ行ってきました。

気分転換になるかと思いまして・・・・・

毛先を揃える程度しか切っていないので、

見た目はそれほど大きな変化はないです。

でも、自分自身では雰囲気が少し変わったような・・・・・

そして、この髪形を一番に見るのは旦那。

きっと旦那のことだから気付かないと思います。

もし気付いたら、

私から出るのはおそらく喜びよりも驚きの感情。

とりあえず、

期待をしないで旦那の帰りを待っていようと思います。



今回もオナニー画像を載せます。

その時の気持ちよさを思い出し、

今日もまた・・・・・

おまんこが疼いている状態でブログを書いています・・・・・


オナニー画像3枚目です。
愛人KYOKOのエッチ画像
クリトリスを刺激。
おまんこから溢れ出た愛液で濡れるローター・・・・・
手にも少し愛液が付着してしまいました。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(4) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:オナニー写真

最近はよく友人と出かけているような気がします。

友人とまた明日も約束を・・・・・

でも、何をするかはまだ決まっていません。

友人が計画を立ててくれているみたいで、

楽しみなんですけど・・・・・

何も分からないので少し不安もあります。



前回の記事でオナニーのことを書きました。

自分自身で写真まで撮って・・・・・

そして・・・・・

その写真を見る度にオナニーの時の快感を思い出して、

興奮してしまっている自分がいます。

今日もまた、オナニー画像を載せます。

先日オナニーをした時に撮った写真の2枚目です。

愛人KYOKOのエッチ画像
カメラにお尻を向けて・・・・・
ローターで感じています。
この写真では分からないかもしれませんが、
おまんこからはたくさんの愛液が溢れ出しています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(5) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:オナニー

今日・・・・・

旦那が仕事に行っている最中に、

我慢できずにオナニーをしてしまいました。

朝からおまんこが疼いていたんです・・・・・

起きた時からずっと。


大きな刺激が欲しくて、

オナニーの道具として使ったローター。

そして・・・・・

そんなオナニー姿を自分自身で初めて撮影・・・・・

カメラの前でのオナニーは、

思っていた以上に興奮。

誰かに見られているような、

そんな気持ちにさせられました。


お恥ずかしいですが・・・・・

今日は私のオナニー画像を載せます。

愛人KYOKOのエッチ画像
初めて自分で撮影してみました。
オナニーが気持ちよくて・・・・・
乳首が硬くなっています。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(8) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:睡眠不足・・・・・

風邪をひいてしまったみたいです。

微熱があり、少し頭痛がします・・・・・

こういう時に限って、しないといけないことがたくさん。

でも、母のお陰でだいぶ楽に。

旅行に行った母からお土産が届いたんです。

手紙と写真も一緒に添えられていました。

楽しそうに父と一緒に写真に写っている母・・・・・

手紙と写真を見ながら思わず笑ってしまう私。

母の手紙は今の私にとって一番の気分転換になりました。


来週は友人と出かける予定になっているので、

土日で風邪をしっかり治しておこうと思います。

愛人KYOKOのエッチ画像
下着から零れるおっぱい。
少し乳首が勃起しています・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(5) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:離れない言葉

週末は友人と約束していた温泉に行ってきました。


私は友人と会うと、

すぐに携帯の電源をオフに。

誰とも連絡を取りたくない・・・・・

そして・・・・・

3Pと乱交の言葉を頭から離したい・・・・・

そんな気持ちがオフにさせたのかもしれません。

でも・・・・・

私の頭の中から、3Pと乱交の言葉は消えませんでした。



温泉に行く前に届いたアオキさんからのメール。

・・・・・まだ返事は返していません。


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(2) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:3P・・・・・乱交・・・・・

前回の記事でアオキさんに言われた3Pと乱交の話に対して、

いくつかコメントを頂きました。


未経験の方は、

興味はあっても、なかなか踏み込めない・・・・・

経験された方は、

嫉妬心でいつも以上にセックスが激しくなる・・・・・


でも・・・・・

私は3Pや乱交がよく理解できません。

アオキさんが最初、

私以外の違う奥さんとセックスをしていることも理解できなかったですし。

今は理解してはいるつもりですけど、

実は・・・・・まだわだかまりがあります。


以前、複数の男性に体を触られる夢をみた時、

嫌な気持ちはしませんでしたけど、

(このことを書いた夢の話はここです)

でも、夢は夢です。

実際にすることは考えらえれない・・・・・。

だから・・・・・

3Pや乱交を受け入れることはできません。

愛人KYOKOのエッチ画像
アップのお写真です。
陰毛が下着からたくさん出ているのがよく分かります・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(2) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:3Pと乱交

先週の日曜日、アオキさんとお会いしました。

食事の時もホテルでのエッチの時も普通だったアオキさん。

でも・・・・・

帰りの車内では違いました。

僅かではあるんですが、いつもとは雰囲気が違っているんです。

運転しながら何かを考えている様子。

しばらくすると、

アオキさんは車を停め、私にこう話してきました。


「KYOKOと乱交か3Pをしたいと思ってる」と・・・・・



乱交・・・・・

3P・・・・・

この2つの言葉で混乱する私の頭の中。

どう言葉を返していいのか分からない私。

この後はずっとアオキさんと視線を合わせることができませんでした。


まさかアオキさんがあんなことを言い出すなんて・・・・・


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(6) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOのエッチ画像:ノーパン?

机の上に座るように指示をするアオキさん。

そして・・・・・

私の膝を開いてきました。

ゆっくり・・・・・ゆっくりと・・・・・

愛液で濡れたおまんこを見られるのが恥ずかしくて、

脚を閉じようと無意識に入ってしまう力。

でも、アオキさんにキスをされすぐにその力は抜けました。


愛液が溢れ出したおまんこにそっと触れてくるアオキさん・・・・・

卑猥な音が室内に響きます。

「すごいことになってるね」

アオキさんの言葉に刺激され、

また反応するおまんこ。

・・・・・さらに・・・・・

お尻の穴まで見えるように、脚を持ち上げてきたんです。


「お尻にまで垂れてるよ」


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(2) |トラックバック(0) |


Powered By FC2ブログ |
