FC2ブログ

スポンサーサイト



エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(-) |トラックバック(-) |

愛人KYOKOのエッチ画像:久しぶりの電話

昨日・・・・・

夜遅くにアオキさんと電話で話ました。

今日電話しようと思ったのですが、

なかなか眠れず・・・・・


しかし・・・・・

久しぶりにアオキさんと言葉を交わすことに緊張してしまい、

何を話したらいいか分からなかったです・・・・・

そんな私にアオキさんはいつもの口調で優しく話してくれました。

アオキさんの声を聞いて安心している自分自身。

電話で、3Pやグループセックスのことを口にしたアオキさん。

でも・・・・・

以前のような嫌な気持ちではありませんでした。

色々な方から頂いたコメントなどを読み、

3Pや乱交が「嫌」という気持ちではなく、

少しずつ「迷い」という気持ちに・・・・・

そう思うと、もしかしたら私は3Pやグループセックスに興味があるのかもしれません。


そして・・・・・

今日、アオキさんとお会いしてきました。

会うかどうか、正直迷いました。

だけど、直接お会いしてきちんとお話をした方が気持ちがスッキリするような気がして。


久しぶりに見るアオキさん。

長い間お会いしていなかったので、どこか緊張している私がいました。

アオキさんとお話したこと・・・・・

それは後日にでも改めてお話しさせていただきたいと思います。
愛人KYOKOのエッチ画像
お写真では分からないですが、
溢れ出した愛液で、
シーツの染みが大きくなっていっています・・・・・

スポンサーサイト
[PR]


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル(18禁)
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(0) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://preroom.blog120.fc2.com/tb.php/28-00ddbe82


Powered By FC2ブログ |
