FC2ブログ

スポンサーサイト



エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(-) |トラックバック(-) |

愛人KYOKOのエッチ画像:オナニー

今日は、旅行のお話の続きではなく、別のお話をさせて頂きます。

昨日・・・・・

我慢できずに私はオナニーをしてしまいました・・・・・。

アオキさんのブログを読んで、嫉妬してしまったからかもしれません。

愛人調教・・・・・。

私以外の女性を抱いたという事実。

頭の中では分かってはいるんですが、私の心の中は複雑です。

複雑な心境でありながらも、私のおまんこはアオキさん達の会話に反応していました。

湿り気を感じるおまんこ・・・・・

そんなおまんこに私は手を当ててしまったんです。

・・・・・愛液は思った以上に、下着に染み込んでいました。

「んっ・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・んっっ・・・・・」

私の手は・・・・・

いつの間にかパンツの中にまで入っていました。

硬くなったクリトリスを指で刺激・・・・・

溢れ出してくる愛液・・・・・

クリトリスを刺激しながら、もう片方の指をおまんこの中に入れて・・・・・

「ぁ・・・・・・、イク・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


手に感じる違和感。

私の手には大量の愛液が付着していました。

そして、

・・・・・快感の余り・・・・・私は暫く動くことができませんでした。

愛人KYOKOのエッチ画像

スカートを上げるように指示されて・・・・・
ストッキングを履いた脚と、
少しですがTバックが見えています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(2) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOの不倫業務日報 =エッチ画像・変態セックス日記=へのコメント

ガーターストッキングにピンヒールみたいです。

URL | でぶ #- [ 編集 ]

>でぶさん
ガーターストッキングにピンヒールですか・・・・・
とてもエッチですね。
想像すると興奮してしまいます♪
機会がありましたら、撮影してみますね。

URL | KYOKO #Mks.PlM. [ 編集 ]

愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://preroom.blog120.fc2.com/tb.php/66-1674b4ea


Powered By FC2ブログ |
