FC2ブログ

スポンサーサイト



エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(-) |トラックバック(-) |

愛人KYOKOのエッチ画像:日帰り温泉

週末、友人と日帰りで温泉へ行ってきました。

もちろん相手は女性です。

・・・・・温泉といったら、先月アオキさんと行った旅行を思い出します。

アオキさんとの旅行の続きは、後日改めてさせて頂きます・・・・・。

今日は友人と行った温泉のお話です。

それから・・・・・

夜になるとは思いますが、今日私のサイトの更新を行いますので楽しみにしていて下さい。

画像も新いものを追加しています。

アオキさんに撮影されている、エッチな私を見て興奮して頂けたら嬉しいです。


週末ということで、温泉は家族連れなどで賑わっていました。

温泉・・・・・

その言葉だけで私の体は反応してしまい、

おまんこからは卑猥な愛液が溢れ出し・・・・・下着を湿らせていました。

脱衣所で下着を脱がなくてはいけない・・・・・

これ以上下着を濡らしてしまうわけには・・・・・

でも、そう思えば思うほど・・・・・愛液が下着を湿らせます。

脱衣所では、裸や・・・・・下着姿になっている女性達がいました。

黒くなった乳首・・・・・まだ若いピンク色をした乳首・・・・・

様々な乳首は、

アオキさんと温泉に行って間もない私には・・・・・とても刺激的なものでした。

愛人KYOKOのエッチ画像
前回よりも少し離れて撮影です・・・・・
離れて撮影されても、興奮度は収まりません。
より興奮してしまいます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


エッチな体験談や質問がたくさんあってムラムラしちゃいますよ♪
みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

最近使い始めて気に入っています。熟年者の方が多数利用されています。・・・・
イククル
ワクワクメール



愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント(4) |トラックバック(0) |

愛人KYOKOの不倫業務日報 =エッチ画像・変態セックス日記=へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # [ 編集 ]

一度でいいから
入ってみたいなぁ・・・
温泉の女風呂ww

URL | 白豹 #- [ 編集 ]

 こんばんわo(^∇^o)(o^∇^)o
温泉に入って、お肌ツルツルになってきましたか?^^
二人で旅行された後だから、思い出してしまうんでしょうねo(*^▽^*)o
今回はまた違った温泉旅行となったと思いますが^^

URL | mira #- [ 編集 ]

>白豹さん
それは危険ですよ(笑)
でも、女風呂に男性がいたら楽しいかもしれませんね♪
>miraさん
こんにちは。
友人には悪いのですが、先月の旅行のことばかりを思い出していました。
温泉のお陰で、お肌はツルツルです♪

URL | KYOKO #Mks.PlM. [ 編集 ]

愛人KYOKOの不倫業務日報へのコメント投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://preroom.blog120.fc2.com/tb.php/76-4f6496d1


Powered By FC2ブログ |
